ここから本文です

先日 クレジットカードご利用明細に、APPLE COM BILLというところから、支払いがき...

アバター

ID非公開さん

2020/2/721:00:03

先日 クレジットカードご利用明細に、APPLE COM BILLというところから、支払いがきておりました。自分では利用した覚えがないのですが、この APPLE COM BILL というところ、どんな請求なのか

知っている方 いらっしゃいますか?

閲覧数:
1,729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2020/2/722:07:48

もちろん、APPLEさんからの請求でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「apple com billとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axl********さん

2020/2/723:24:33

iCloudのストレージの請求かと思います。
請求金額は以下のURLにある金額じゃないでしょうか。

https://appli-world.jp/posts/3233#head-e47348748cd7297bd163e582eb92...