ここから本文です

汚い写真ですみません。

アバター

ID非公開さん

2020/2/102:07:53

汚い写真ですみません。

私は今、20代前半です。
私の鼻の横に溝のようなものがあります。
ほうれい線と呼ばれるものだと思われます。
この溝のせいで老けて見られます。
実際、写真撮ってもらったりして自分で見た時もびっくりするくらい。
溝をなくすように顔を横に引っ張って見ても、完全に線はなくなりません。
整形のサイトで調べてみると、「メーラーファット除去」というものがありました。
ほうれい線の除去にはメーラーファット除去の他にどのような手術がありますか???

メーラーファット除去,ほうれい線,溝,整形,汚い写真,ヒアルロン酸注入,名医相談所

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/2/202:11:04

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ヒアルロン酸注入や再生医療もありますよ。
メーラーファット除去は適応を間違えるとリスクが大きな手術なので専門医師のもと、慎重なご判断をオススメいたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2020/2/411:49:17

ほうれい線、本当にイヤですよね!
私もそのせいで老けて見られたり、疲れて見られたり・・。(泣)

私は手術はちょっと怖かったので、ヒアルロン酸を入れましたが、効果にはかなり満足してます。

https://www.shinosaka-chuoh.com/aging/menu/face/inject/

Seikaさん

2020/2/102:10:43

顔の皮を引き上げる手術があったと
思います。

その場しのぎであれば
手術しなくともメイク時に
テープである程度引っ張れますよ。