ここから本文です

矯正が必要な歯並びでしょうか? 宇垣美里さんの歯列とそっくりです。 下顎の...

tai********さん

2020/2/108:36:08

矯正が必要な歯並びでしょうか?

宇垣美里さんの歯列とそっくりです。
下顎の歯は全般的に揃ってますが上顎の歯が特徴的です。

1番前歯二本が大きめで出っ歯気味、2番の側切歯が引っ込ん

でいて3番の犬歯もまた大きめで出っ張っている。凸凹がちょっと気になるかなあという感じです。

左右対称なのでこのままでも良いかなとは思うのですが宇垣さんは口元が残念と言われる事が多いようなので直した方がいい歯列なのかが気になります。

直すとしたら大きな1番前歯二本は抜く事になる感じですよね?抜かずに矯正したら変でしょうか?どういった歯列矯正がバランス良くなりそうですか?

宇垣美里,歯並び,歯列,左右対称,出っ歯気味,宇垣,口もと

閲覧数:
353
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2020/2/109:56:31

>矯正が必要な歯並びでしょうか?

あなたに歯列矯正が必要かどうかはあなたの価値観のみが決めることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2020/2/419:24:38

全然素敵な歯並びだと思います〜!
個人的に少し出っ歯な歯並びが可愛いって思うからですかね?笑笑
私の意見として、宇垣さんが口もと残念と言われるのって、笑顔じゃない時に人中の長さが目立つからじゃないかな?と思います。
自分が歯にコンプレックスを持っているので、もしあなたがこの歯並びならほんとに羨ましくて仕方ないです笑

mii********さん

2020/2/308:02:46

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000048884.html
30万くらい

法外な治療費で実験台にされる、歯科大学は受診しない方がいいです。