ここから本文です

スカーレットに稲垣吾郎が出ると言うのはデマですかね。

ローツェさん

2020/2/111:56:52

スカーレットに稲垣吾郎が出ると言うのはデマですかね。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/112:13:35

HPで発表されています。息子の武志の主治医役だとか。

となると、やはり武志は白血病に罹ってしまうんでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shs********さん

2020/2/112:10:31

NHKのHPに出演するとのってます。

https://www.nhk.or.jp/scarlet/