ここから本文です

新型コロナウイルスで人類は滅亡しますか?

die*******さん

2020/2/113:34:39

新型コロナウイルスで人類は滅亡しますか?

新型コロナウイルス,人類,コロナウイルス,ウイルス,今頃コロナウイルス,ワクチン,インフルエンザ

閲覧数:
353
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カキさん

2020/2/113:35:40

もう少しで特効薬も出ると思うので
滅亡はしないとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2020/2/611:45:17

経済は混乱し下降するでしょうが
人類が滅亡することはありません。

smo********さん

2020/2/209:48:05

コロナウイルスで滅亡はないでしょう。
ワクチンは既に開発されているようですが
患者に対して薬が追い付いていないのが現状のようです。
中国で死者が多いのは、中国の病院の対応やシステムが満た
されていないという理由です。ウイルスの殺傷能力が高いという
わけではないようです。
また、人工的に作られた細菌兵器に対するワクチンは
造るのが難しくないという話もあるようです。

くぱぁさん

2020/2/202:28:54

大丈夫です。亡くなる人は
亡くなるし、大丈夫な人は
自然と強い免疫力がありますから。

xbw********さん

2020/2/123:54:04

「俺の名前に似せやがって」って怒っていましたから

今頃コロナウイルスもブルースウィルスに退治されてる事でしょう 。

tp9********さん

2020/2/117:27:12

人類が絶滅すればこのウイルスも絶滅するしかありません。
従って人類を絶滅させないように進化するものです。