ここから本文です

ダイエットサプリの件です。

oqg********さん

2020/2/116:21:56

ダイエットサプリの件です。

ラクビとukaは有名人とかも効果があると話題ですが、
みなさんの口コミも知りたいです!

効果か出始めた期間やサプリプラス運動などしたか。など具体的にたくさん教えて欲しいです!!

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2020/2/117:13:36

う〜んこういうのって半年とか続けてなんぼだと思うけど

そもそも、最初の500円で効果出そうとする人が多くて

続けてどうだったとかいう人見たことないんだよね、知恵袋で。

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itd********さん

2020/2/116:46:38

ただの整腸剤ですよ。痩せる効果ありません。