ここから本文です

黒クマにいいコンシーラーを教えてください。 プチプラでもデパコスでもいいで...

nan********さん

2020/2/120:39:22

黒クマにいいコンシーラーを教えてください。

プチプラでもデパコスでもいいです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2020/2/122:28:48

資生堂のスポッツカバーファウンデーションが最強です。

1200円ほどですが中々減らないのでコスパも優秀です。

質問した人からのコメント

2020/2/5 22:08:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xgm********さん

2020/2/121:39:40

私もクマがすごいですが、安く、評判もいい、ザセムのコンシーラー使っています!(*´꒳`*)
綺麗に消えて持ちもいいので、是非使ってみてください!