ここから本文です

ポケモン剣盾でポケモンホームが解禁されたときアルセウスやギラティナ,キュレムな...

pnm********さん

2020/2/121:37:59

ポケモン剣盾でポケモンホームが解禁されたときアルセウスやギラティナ,キュレムなどが剣盾に来たらそれに合わせて各プレートや、遺伝子のくさび,白金玉,心のしずくなども導入されるのでしょうか?

またポケモンホームを経由して、過去作から、アイテムを持ってくるのでしょうかを持ってくるのでしょうか

予想でいいので意見を教えてください

閲覧数:
186
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

不眠症さん

2020/2/301:00:58

予想ですが,各プレートなどの専用アイテムのようなものはダウンロードコンテンツで新しく行けるようになるエリアのどこかで拾える,みたいな感じになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/210:12:11

1番ありそうなのは配信だけど、メガミュウツーやウルトラネクロズマなど、廃止されたシステムでフォルムチェンジする奴らの事を考えると、一部フォルムチェンジ廃止or方法の変更があるかもしれないです。アルセウスに至ってはせいれいプレートが既に入手出来ますしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2020/2/121:58:45

バンクにアイテムを送れない時点で過去作から持ち込むことは不可能です。

puddingさん

2020/2/121:38:24

Yahoo!知恵袋 特別企画