ここから本文です

高校生女子です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/122:26:23

高校生女子です。

ダイエットサプリで
ビセラやラクビは
痩せられますか?
効果ありますか?
1番効果ある痩せられる
ダイエットサプリを教えてください。

ちなみにラクビは
効果ありますか?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2020/2/717:48:51

ラクビを昔使ってましたが全く効果がなかったです。
お金の無駄でしたね、、
買いたくなる気持ちは分かります(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/718:04:23

    そうなんですね
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2020/2/402:42:30

サプリだけで痩せるなんて妄想はそろそろやめましょう

2020/2/123:13:03

私はそれ以外のリンパの水分をおしっこと共に出してくれるサプリ使ってましたが、まあまあ浮腫がとれてスッキリしました。
でもどれも1回試してみるのがいいですよ!いくら口コミでいい評価のものでも自分に合っていなければ意味がないですので!