ここから本文です

「ベースがカッコいい曲」を1曲教えていただけますか?

Freewillさん

2020/2/123:08:07

「ベースがカッコいい曲」を1曲教えていただけますか?

歌モノ・インストを問いません。

主観バリバリでお願いします。

Queen - The Fairy Fellers Master-Stroke
https://youtu.be/IGNILpVcgz4

歌モノ・インスト,Jaco Pastorius,はっぴいえんど,Meghan Trainor,主観,What's going on,Behind The Mask

閲覧数:
157
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marshallさん

2020/2/521:29:40

可愛そうだから、挙げておいてあげる(笑)
Another One Bites the Dust
https://youtu.be/rY0WxgSXdEE

個人的にはマイケル・アンソニーのベースが色々な意味でカッコイイとおもう。

可愛そうだから、挙げておいてあげる(笑)
Another One Bites the Dust...

  • 質問者

    Freewillさん

    2020/2/521:37:25

    ジャック・ダニエルですね。

    エディの息子は自立させて、彼をメンバーに戻してあげればいいのに・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2020/2/803:39:25

Behind the mask

Y M O

tac********さん

2020/2/620:11:45

カジャ・グー・グーのビッグ・アップル
RCのよーこそ

pmp********さん

2020/2/605:11:19

Deep Purple - Fireball
https://youtu.be/q88koeaqrEg

ベースソロはここらへんから
https://youtu.be/q88koeaqrEg?t=108

BG87さん

2020/2/523:21:23

こんばんは。
今回はこういう路線でお願いします(^^)

"All About That Bass" Meghan Trainor
https://youtu.be/7PCkvCPvDXk

denさん

2020/2/321:45:22

はっぴいえんど
はいからはくち
https://youtu.be/jr1_iUmvSmw