ここから本文です

画像のザクについて質問です。先日やる気のない個人のリサイクルショップ店で素組...

投機家? ぶんたくんさん

2020/2/202:54:57

画像のザクについて質問です。先日やる気のない個人のリサイクルショップ店で素組みのものがホコリにまみれて500円で売ってましたので買って筆塗りしました。説明書とか箱とかはついてません

でした。こちらMGのver1でしょうか?ver2でしょうか?

ver2,ver1,リサイクルショップ店,ホコリ,説明書

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2020/2/202:58:33

MG MS-06F2 ザクIIF2型。
機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーに登場したザクです。

質問した人からのコメント

2020/2/8 08:07:26

1番初めに回答を頂いたのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/2/207:31:26

F2なのでバージョンはありません

dorodoroさん

2020/2/207:15:12

F2型なんだからVerとか無い。