ここから本文です

ネット銀行口座を開設したいと思います。 どれにしようか決めかねています。 皆さ...

ken********さん

2009/1/518:07:04

ネット銀行口座を開設したいと思います。
どれにしようか決めかねています。
皆さんはどこの銀行を使っていますか。
使用用途は主にネットオークションです。また、FXをはじめたいと思います。

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2009/1/519:10:29

FXもかねるなら
ジャパンネット銀行がいいと思います。
ほとんどの証券会社はジャパンネット銀行と提携しているところが多いです
それにコンビニのATMで利用できるのが多い金融機関でもあります。

次はイーバンク銀行イーバンク銀行同士なら振込み手数は無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykp********さん

2009/1/518:11:28

私は住信SBIネット銀行を利用しております。

SBI証券との連携もスムーズですし、利用しやすく便利です。
ネットオークションのかんたん決済にも登録しておりますので、
何かと役立ちます。

しかも、他のネットバンクよりも入出金手数料が安いのがいいですね。