ここから本文です

20代男です

アバター

ID非公開さん

2020/2/210:56:55

20代男です

青髭に悩んでいます

中学生の頃から毎日髭を剃らないといけなく面倒です
肌が弱いのか髭を剃ってると必ずどこかしらから血が出てきて皮膚はヒリヒリして化粧水はメントール、アルコールの入っているものは痛くて使えません

もううんざりなので脱毛したいと思うのですがどういうところが良いのか教えて欲しいです
経験談や脱毛した感想等も教えてもらえると助かります

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/2/609:15:31

脱毛しましょう。
医療脱毛がいいと思います。

僕は大阪の梅田の中央クリニックでしましたが、脱毛したからって全部ツルツルにしなくても大丈夫ですし、形を整えたり青髭をなくしたりと程度は回数で変えられます。
僕は髭剃りの時間が短くなって、出血することはなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/2/214:22:23

医療レーザー脱毛すればいいと思います。

twq********さん

2020/2/210:57:41

ライターで焼くといいよ