ここから本文です

自作pcを組み立てだのですが電源を入れてもマザーボードしか光らず他は反応しませ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/211:27:00

自作pcを組み立てだのですが電源を入れてもマザーボードしか光らず他は反応しません。

原因わかる人教えて下さい。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2020/2/211:30:02

電源ささってない(又は間違って挿している)
起動しない構成で組んだ
配線ミス

ここらへん

画像貼れば何か分かるかも

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/2 11:54:48

無事動作しました!
アドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wheelchairさん

2020/2/211:34:07

まず 最小構成で原因を探るのが最初ですね
マザーボード、CPU、メモリ1枚、電源、映像装置が必要な場合グラボ
これでどこがこわれてるか探ります