ここから本文です

消費者金融に50万程借りようと思っているのですが

アバター

ID非公開さん

2020/2/212:48:13

消費者金融に50万程借りようと思っているのですが

その場合の金利は何%になりますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2020/2/212:50:19

18%です。
それ以上は法的にアウトだったはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/416:19:11

    なるほど
    質問なのですが7.7%〜って書いてたのはどういう意味かがわからないのですが教えていただければお願いします

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KOUさん

2020/2/212:50:36

借りる消費者金融によって変わりますので、
どこで借りるか教えてもらえないと金利何%かは分かりません。