ここから本文です

ラグビなどのサプリを使って実際に痩せた方はいらっしゃいますでしょうか?ダイエ...

fut********さん

2020/2/218:20:33

ラグビなどのサプリを使って実際に痩せた方はいらっしゃいますでしょうか?ダイエットする時にサプリ使うといいとよく聞くのですが実際本当に効くのかなと思ってて、

サプリでダイエット成功した方や詳しい方など教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2020/2/918:30:49

私はラクビは使ったことありませんが、酵素ドリンクで置き換えダイエットして痩せましたよ。

日中働いているので、朝食か夕食を酵素ドリンクに置き換えてカロリー摂取を減らすダイエット法です。

最初はお腹が空いてしまいますが、慣れてくれば大丈夫です。
1か月くらい続けると、効果が表れてきますよ。

私はいつも、Kohakuダイエットドリンクという酵素ドリンクを飲んでいます。
Kohakuダイエットドリンクはわりと最近発売されたみたいなんですが、美味しく飲めて効果が出るので重宝しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

***********さん

2020/2/219:04:16

お通じが気持ち良くなるだけですよ。
ぶっちゃけお金の無駄ですね。
本当に効くサプリは副作用ありでリポドリンという食欲抑制剤と、韓国のサプリ。カロバイ(カロバイは使った事ないけどリポドリンよりかは安全)
もしこのサプリ本当に効くのかなって思ったらAmazon、楽天のレビュー見るといいですよ。