ここから本文です

医療脱毛を考えています。 hmrの8回コースと 湘南美容外科の6回コースなら どち...

aet********さん

2020/2/219:02:27

医療脱毛を考えています。
hmrの8回コースと
湘南美容外科の6回コースなら どちらが効果ありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/2/522:46:26

HMRの8回。
湘南より後に出来たクリニックですし、機械も日々いいものが出てるので。毛周期あるし回数多い方が効果も高い。

個人的にはアリシアの機械が最新でよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tex********さん

2020/2/522:30:56

私だったら湘南にします。