ここから本文です

ラーメン屋にいるんですが、お客さんの子供が大声で泣いているのですが、周りのお...

文ちゃんさん

2020/2/220:30:07

ラーメン屋にいるんですが、お客さんの子供が大声で泣いているのですが、周りのお客さんの事を考えないのでしょうか?そう言うお客さんは早く会計を済まして帰ってほしいですね、分かる方は回答

をお願いします、

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdr********さん

2020/2/221:15:12

アナタが席を立てば済む事です。
苦情は会計時に店員に言いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2020/2/221:01:48

子供は泣くのが仕事。
子持ちなら泣き方で原因がわかる。この時間なら眠いのに騒がしい環境に連れて来られてグズってますね。

親が困っているならヘルプしますが、動じないで食べるような親なら質問者さん同様に頭にきますね。

hir********さん

2020/2/220:54:55

子持ちなら苦労がわかると思いますが。

ゆずさん

2020/2/220:54:11

私は、ファミレスでよくそうゆう親子に遭遇します。

最近酷かったのは入店してから一時間以上、1歳くらいの子供が泣きっぱなしとゆう事があって、あれにはさすがにうんざりしました。

あぁゆう場合、店員が注意するか親が周りの客に気を使って早目に帰るとかしてほしいですね。