いよいよ、 山口真帆卒業公演に出たメンバー全員卒業しました NGT48はもうこの事件を闇に捨てるんでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

ID非公開

2020/2/2 22:46

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

今までの傾向やNGT48のイメージとしては秋冬、冬、冬春の期間が新曲を出すイメージ。現時点でからで新曲リリースがの情報がなければ早くても9月以降じゃないだろうか? 現時点で裁判係争中だしNGTが出したくてもレコード会社は出したくないのではないんじゃないかな? 出せばそれなりに売れるかもしれないけど批判も多い。不買運動で他のアーティストに飛び火する可能性もあるかもしれないくらいのリスクマネジメントはしてるだろう。 山口真帆だって研音所属当時は『朝ドラ内定』とか『連ドラ内定』とか言ってたし昨年の12/8の記事でもそのようなニュースは出たけど結局白黒パンダのチョイ役だけ。 積極的とというよちはちょいだしでして行けると思ったらGoってかんじじゃないかな? わからんけど。

0

そもそもですが、全員ではありません。安心安全セブンと言われるメンバーでチームから抜けたのは半分の4名です。研究生の高沢と渡邉と今回の高橋七。あと村雲です。 残っているメンバーは3名で角ゆりあはキャプテンですし、日下部と小熊も卒業公演に出ていますが残っています。

2

シングル?誰が買うの?積極的に動き? やる事やらずに反故してスポンサーなんかつく訳ないじゃん。独立採算って解散しめしているんじゃないですかね。

2人がナイス!しています