ここから本文です

イオン銀行にローンを申し込み落ちたものです。 イオン銀行は審査が厳しい方です...

kag********さん

2020/2/223:16:17

イオン銀行にローンを申し込み落ちたものです。
イオン銀行は審査が厳しい方ですか?通りやすいと聞いたので申し込んだのですが、
ショックです。減額ならまだしも。原因で考えられるのはなんででしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2020/2/300:07:38

ゆるいほうなはずです、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2020/2/307:43:52

根本的に収入が足りないと予想