ここから本文です

至急です スキー、スノボーツアーでオリオンツアーを使って宿泊をする予定なのです...

hgk********さん

2020/2/223:21:32

至急です
スキー、スノボーツアーでオリオンツアーを使って宿泊をする予定なのですが親の承諾書を入金前に送り忘れてしまい、いちおーみんなの承諾書はあるのですがこの場合どうなるのですか?当日言われた時に見せ

れば問題ないのでしょうか?
高校生です。

補足すみません、補足です。出発は明日でもし承諾書がなかったら予約がキャンセルになるってすっごい下の方にさ一緒の方に書いてあって、入金完了のメールも出発前のメールも来ました。電話も時間外です。この場合もっていって見せれば良いというものなのでしょうか。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2020/2/300:42:36

出発が、明日の晩の場合、朝一でファックスし(自宅になければコンビニから送れます)、電話をしてファックスで送りましたと伝えましょう。ついでに、原本は集合場所に持参すると伝えましょう。

出発が、明日の早朝の場合は、集合場所に持参するしかないでしょうね。
集合場所の係員の手元まで、同意書が届けば、問題になる点が思い浮かばないので、おそらく、これで大丈夫でしょうけれども、不慣れな係員だと、まさかがあるかもしれないと覚悟しておいた方が良いかもしれません。
ま、おそらく大丈夫でしょう。

代理店だって、寸前キャンセルは望まないですから。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2020/2/3 02:13:40

分かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

編集あり2020/2/223:57:07

直ぐ連絡を取りましょ。
対処法の問い合せをね。

(ヽ´ω`)

メールで先に事情を送信して置いて、当日の集合で提出する旨を伝言しときましょう。

連絡つかなくても、現地に承諾書持参して、事情説明しましょう。

先方で気づいた段階で、確認の連絡があるかとは思いますが…。

不手際やミスは、自ら出来る事は即行動しておくと、最終的には解決するものですょ。

ドキドキだけどねっ。

がんば!(ヽ´ω`)