ここから本文です

龍が如く8では春日一番の7での仲間もそのまま出る

gnz********さん

2020/2/223:38:23

龍が如く8では春日一番の7での仲間もそのまま出る

のかな?( ゚д゚)ハンジュンギとか趙とかナンバとか足立とかみんな超いいキャラしてるし。

閲覧数:
1,126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2020/2/611:42:36

他のキャラはともかく、ナンバはキャストの都合上続投はないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「龍が如く7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/302:39:32

7ではそれぞれ戦う理由があって、全員その目的が達成したので出ないと思います。8で無理やりそれぞれ戦う理由を付けるストーリーなんて面白く無さそう。

Yahoo!知恵袋 特別企画