ここから本文です

2001年から2004年の間ぐらいで発売されていたアディダスの靴教えて下さい。 記憶が...

rad********さん

2020/2/1001:00:03

2001年から2004年の間ぐらいで発売されていたアディダスの靴教えて下さい。 記憶が曖昧なのですが
旧ロゴ、靴の側面にadidasと大きく書かれていてる、赤などの派手な配色、
比較的安価
この

特徴でもし分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
お願いします!

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天使神さん

2020/2/1002:58:29

靴屋の店員に聞いてみては如何でしょうか?
御検討を宜しく御願い致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1306:09:27

一応
ロゴではなくadidasの文字でしょうか?

一応
ロゴではなくadidasの文字でしょうか?