ここから本文です

ビジネスホテルで喫煙室しか会いてなかったので取ったのですが。

アバター

ID非公開さん

2020/2/310:52:15

ビジネスホテルで喫煙室しか会いてなかったので取ったのですが。

まあ寝るだけですけど、寝てる間中タバコ臭かったりしますか?

閲覧数:
45
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2020/2/503:09:48

>まあ寝るだけですけど、寝てる間中タバコ臭かったりしますか?

はい!

においだけでなく

ベッド、シーツ、その他もろもろ・・・

すべてタバコくさかった覚えがあります


夏場でしたので

ユニットバスの換気扇をずっとまわしっぱなしにして

数時間・・・

ようやく気にならなくなって眠れた覚えがあります


ですが・・・

シャワー浴びて着替えて寝ましたが

体、シャツ、下着もタバコくさくて

早朝、再度、シャワーを浴びて、着替えましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2020/2/317:25:43

ホテルによってはタバコ臭くて堪らんことがある。衣類から髪まで匂いが染み付いてしまう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/2/311:41:37

消臭してもらっても臭いと思いますよ。

nan********さん

2020/2/311:33:42

当たり前でしょ。
掃除して臭いとれるわけない。

bakana812さん

2020/2/311:22:31

どこのホテルのどの部屋も同じだと考えてんの?
そのうえニオイなんて主観でしか無い

しっかりしろよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/2/311:03:10

ホテルによりますね?

ドアを開けた瞬間、咳き込むレベルで酷いお部屋もあります。