ここから本文です

ボクシングの結果でRTDとは?

the_skinhead_is_easyさん

2009/1/521:24:20

ボクシングの結果でRTDとは?

閲覧数:
1,813
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid_city_gymさん

2009/1/620:20:03

ボクサーのコーナーが、「これ以上試合続行不能」と判断して、次ラウンドにボクサーを送り出さず試合終了となった時にRTD になります。
RTD は、カウントされる時は、TKO になります。

先日の、デラホーヤ vs パッキャオ戦が、典型的なRTD です。

質問した人からのコメント

2009/1/12 22:19:09

デラホーヤ vs パッキャオみれなくて結果だけみたらRTDってことで質問してみました!パッキャオの時代ですね
わかりやすい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bz_boxingさん

2009/1/522:42:43

試合放棄・棄権ですね。