ここから本文です

メイドインアビスの映画はアニメの続きのストーリーですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/313:58:49

メイドインアビスの映画はアニメの続きのストーリーですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2020/2/316:06:44

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メイドインアビス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2020/2/314:07:18

そうです。
TVアニメ全13話、またはそれの総集編である映画2本(旅立ちの夜明け/放浪する黄昏)のガッツリ続きです。

簡単なあらすじなどもなく突然始まるので、履修していないと1つも意味がわからないと思います。