ここから本文です

ガソスタの店員がタイヤの事とか口出ししてきますが、整備士でもなんでもないです...

アバター

ID非公開さん

2020/2/315:28:03

ガソスタの店員がタイヤの事とか口出ししてきますが、整備士でもなんでもないですよね?

少し前に変えたばかりなのに、変えた方がいいと言われました。

閲覧数:
917
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/315:29:55

売るための営業トークです。お店も利益がなければ閉鎖もありますし、従業員の給料も支払えませんのでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ガソリンだけでは儲からないので、
他のもので稼ぎを出そうと営業をかけているだけです。

hap********さん

2020/2/318:27:44

少し前に変えたのに変えた方がいいって言われるタイヤの状態ってどんなの?

blu********さん

2020/2/318:25:35

整備士しかセールス出来なかったら大工にしか家は売れん。

sup********さん

2020/2/316:52:54

ほとんどが資格を持たないバイトで社員から「何でもいいから売れ!」と教育されているんです。

adg********さん

編集あり2020/2/316:46:02

セールスマンに資格なんて必要ないよ。