ここから本文です

そんなに鬼滅の刃って面白いんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/319:15:27

そんなに鬼滅の刃って面白いんですか?

閲覧数:
11,834
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hna********さん

2020/2/319:24:04

面白いけど、つまらないって人もいます。大正時代の話で主人公の家族が鬼に殺され、妹は鬼にされ妹を人間に戻す物語です。アニメで1話見てみてはいかがでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/415:43:05

アニメの出来が素晴らしいと思います。


漫画を読んだときは、正直、そんなに印象は残らなかったのですが
アニメの色彩の美しさと、動きの滑らかさ、迫力
そして、音楽がいいと思います。


子どもも見て、分かりやすいし、真似しやすいフレーズが多い。
うちの幼稚園児も、
いろんな型をおぼえて、マネして楽しんでいますよ。

kni********さん

2020/2/409:40:08

面白いとは思うけど過大評価はされてるとは思います。

OOCさん

2020/2/322:03:34

少年向けバトル漫画のなかでは、面白いんじゃないでしょうか。そもそもそのジャンルに興味なければ、面白くないと思います。

もちさん

2020/2/320:06:18

私は面白かったです(* ̄▽ ̄)b
ストーリーが頭にスっと入ってきて読みやすいですd('∀'*)