ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ディズニーランドやシーにコロナウイルスはありますか?あまりニュースにならない...

ARPSさん

2020/2/323:07:14

ディズニーランドやシーにコロナウイルスはありますか?あまりニュースにならないようですが。マスクして行けば大丈夫ですかね?

閲覧数:
3,179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2020/2/501:54:34

基本的には手洗い、うがい、マスクで防げると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2020/2/422:14:59

ディズニーに来る人たちは東京にいるという事で東京の観光地、銀座などすべてのところは同じで、どこも危険は一緒と思います。地方でも感染者あちらこちら出ています。
日本中、どこにいても感染のリスクあると思います。

mic********さん

2020/2/401:09:27

手洗いと消毒をしていれば大丈夫じゃないですかね
マスクしている人はキャスト含め少ないですけど( ˙-˙ ; )

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/2/323:38:11

ニュースになっていない、ということはディズニーでの感染が今の時点では確認されていない、ということでしょうね。
もちろん、今後も感染しない、というわけではないですから、絶対安全とはいえません。なので、対策しておくことは必要でしょう。実際、多くのお客が集まっているわけですから。

なお、ディズニーはトイレ等に以前から消毒薬を置いていたと思います。前化r感染症対策はしていた、と言えるのかもしれませんね。

miy********さん

2020/2/323:09:42

ウイルスは場所に存在するわけではなく人に潜伏するものなので人混みに行けばそれなりにリスクは増します