ここから本文です

SnowManの渡辺翔太くんがJr.時代にカバーした

アバター

ID非公開さん

2020/2/407:24:07

SnowManの渡辺翔太くんがJr.時代にカバーした

中山優馬くんの交差点を歌っている映像は
DVD化されているのでしょうか?
円盤化になっている場合は今でも購入できますか?

閲覧数:
985
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakuさん

2020/2/516:49:32

あれはJr.情報局にある会員向けのライブダイジェスト動画でした。円盤化されていませんので購入することができません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2020/2/909:12:30

2018年のJrコンのやつですね?
残念ながら円盤化されてないです(泣)

kokomonokiさん

2020/2/409:17:17

カバーなら、映像にならないと思います。