ここから本文です

洋画で 核爆弾、核物質をめぐる攻防 といえば 何を連想しますか?

mon********さん

2020/2/411:23:17

洋画で
核爆弾、核物質をめぐる攻防
といえば
何を連想しますか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2020/2/411:44:39

007/サンダーボール作戦
ブロークン・アロー
ピースメーカー
クリムゾンタイド

攻防劇で挙げるとすれば
ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル

質問した人からのコメント

2020/2/6 13:59:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/414:08:49

「アトミック・トレイン」(1999米)

tadさん

2020/2/413:59:37

ミッションインポッシブル ゴーストプロコトルが一番に浮かびました。

あとは、バックトゥザフューチャー1もそうですね。
プルトニウムをドクが騙しとって、、、でしたね。

古いですが、ウォーゲーム(1983)もですね、

sem********さん

2020/2/411:42:48

ブロークンアロー

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaianさん

2020/2/411:30:03

『トゥルーライズ』

『トゥルーライズ』