ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズについて質問です。 獄炎対策ができる孫悟空...

ロベル大好き 流石ワタシさん

2020/2/414:38:57

スーパードラゴンボールヒーローズについて質問です。

獄炎対策ができる孫悟空BRを使った場合、合体させますか?孫悟空BRもベジータBRも生かすには合体させない方がいいですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/414:45:39

私は合体はさせないですね。ブルーのベジータBRが合体の相方になるのですが今のところ強いベジータBRがいないと思います。

孫悟空BRは合体しなくても十分強いです。

質問した人からのコメント

2020/2/6 22:28:01

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オギチンさん

2020/2/422:23:22

パンチョリーナさんが仰るように合体要員のベジータBRに強いカードがないのでデッキには基本的に孫悟空BRのみ入れた方が無難です。

赤髪ならベジータBRは強いカードがあるんですが。