ここから本文です

仕事に対する態度についてご意見ください。 彼女が痩身エステで働いています。

ukn********さん

2020/2/415:32:20

仕事に対する態度についてご意見ください。

彼女が痩身エステで働いています。

昨日かなり体の大きいお客様が来たようで、Lineで

「まるでトドみたいw」

ってきたので、私は

「それ方に綺麗に痩せてもらうってお金もらうのが仕事じゃないの?
お客さんに向かって冗談でもトドとは失礼過ぎる。」

とかなり怒り気味に言ってしまいました。

お客さんは悩んでるから来店しているので、
そのお客さんにそのような陰口みたいなことは言ってはならないと思うのです。
正直彼女の感覚を疑ってしまいます。

仮にもプロとしてお金を頂いているのですから。

とはいっても「ふーん、そうなんだ」と流せば良かったでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adgjmptwさん

2020/2/415:38:24

仕事に対する態度というより、ただ彼女が人の見た目の悪口を言う、性格が悪い人ってだけですね。
今までもそうだったのだと思いますよ。
質問者さんには言わなくても、友達同士でそういう悪口普通に言ってたのでしょう。
悪いことは悪いと言ってあげた方が彼女のためですよ。直すかは彼女次第ですが。

質問した人からのコメント

2020/2/6 08:56:10

そうなんです。人の見た目を言うことはあまり好きではなくて違和感を覚えてしまいました…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しのっちさん

2020/2/415:39:04

彼女とすると気の許せる彼氏に、ただ話したかったんだと思います。なので話を流すことが正解だとは思いますが、質問者様が言っていることもすごくわかります。

彼氏とはいえあまり良い内容ではないですよね。