ここから本文です

宝石は刻印がなければ

アバター

ID非公開さん

2020/2/416:14:07

宝石は刻印がなければ

本物ではないでしょうか?

また鑑定いただく場合、京都だとおすすめはありますか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/417:14:56

具体的な事がありませんので難しいですが、ダイヤであれば大抵刻印はあります。鑑定というのはどういう意味での鑑定でしょうか?鑑定書の発行でしょうか?それとも査定という意味でしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/419:37:42

    赤紫っぽいクリアな石になります。
    宝石が本物かどうか確かめて頂きたいので鑑定したいと思ってます。
    査定だと、地金などのみでの査定になりますよね(><)??

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/6 11:06:54

詳しく、ご丁寧に、優しく教えて頂きありがとうございました。
50枚でとても申し訳ないですが、、BAさせていただきます^^!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2020/2/416:42:14

刻印がなくても偽物とは限りません。

古いものや細工が細かいものには刻印が無いこともよくあります。