ここから本文です

雪組トップ望海風斗さんの退団は延長されたとおもいますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/418:50:20

雪組トップ望海風斗さんの退団は延長されたとおもいますか・・・?

よく考えたら同期のカチャもまだ頑張ってるし
昔きりやんが博多座で主演したあと
さらに3本待たされてあさこがトップしたことあるので
その可能性もあるのかなと・・・?

補足https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2020/fortississimo/index.html
次回の雪組公演も発表段階から
妙にしょぼく感じたのも本音なんです・・・。
これをさよなら公演にするのかなと?

閲覧数:
1,284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/421:16:40

一作、延長されるのではないかと想像しています。
2番手の彩風さんは素敵なスターさんで実力も問題ないですが、どことなく真ん中にはまだ少し勢いが足りないような印象がありますし、彩風さんがトップになられる際の有力な2番手もいらっしゃらないからです。
月城さんか暁さんが異動になって来られるのかな、と思ったりもしています。

  • 質問者

    少年の夢さん

    2020/2/421:43:14

    思います。
    翔もあーさも全然あげる気配ないのは
    「新しい3番手=将来の2番手」が
    来る前触れなのかもですね・・・。

質問した人からのコメント

2020/2/4 23:53:23

みなさま回答ありがとうございます!
自分はひとこが動いたのはVISAガールもありますが
れいこが雪に戻ってくるからもあるんじゃないかなと
ずっと感じるんです・・・。

そういう意味も含め延長説に1票しておきます。
外れるかもですが(笑)。

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/2/421:50:05

私は千秋楽ニュースをみて
彩風さんの二番手は彩凪さんで行くのかなあと強く感じましたので
望海さんは17日までに卒業発表があると思いますねえ…

gaj********さん

2020/2/420:50:37

わかりません。
東宝公演稽古集合日の翌日、東宝公演稽古最終日の翌日、位までは可能性があります。
もちろん組子や組関係者の口が固いのであれば、明日や明後日のマスコミFAX、その翌日会見、という可能性もあります。
一方で中劇場コンサートを複数回やったトップさんも居ますし、ミュージックサロンも餞別ではなく、新宝ホのディナーショー系のこけら落としとして歌唱力のある人を選んだという見方もありますし。

きいろさん

2020/2/420:34:21

延長は無いのではないでしょうか、2番手3番手も詰まっているので


次の集合に辺りに発表があるのではないかと思っています。
組本も出ますし、コンサートもしますし……

あくまで予想ですが。