ここから本文です

フリオ・セサール・チャベス は アーロン・プライヤーよりも 強いのでしょうか? ...

ID非公開さん

2020/2/419:44:52

フリオ・セサール・チャベス は アーロン・プライヤーよりも
強いのでしょうか?

同じスーパーライト級のスーパースター同士です。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2020/2/420:57:25

確かにプライヤーのピークは強かったです。二人がやればガチ打ち合いになるでしょうから、顎が強くてガードが硬いチャベスがジリジリと押していきそうです。プライヤーが勝つにはKOでしょうが、ピーク時のチャベスを倒せそうな気がしません。プライヤーはパンチももらうので、チャベス優位と思います。

質問した人からのコメント

2020/2/5 11:13:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjd********さん

2020/2/500:48:30

チャベスはキャリア全般を通して安定した戦いぶりを見せましたが、全盛期ということになると、デュラン、プライヤー、モズリー、みたいな浮世離れした異次元のパフォーマンスはかんじないんですよね。レナード、ハーンズは身体違うので対象にしませんでした。

isi********さん

2020/2/500:24:42

プライヤーが勝つと思います。理由は動体スピードと柔軟性がチャベスより上です。1発のパンチ力はチャベスですが、プライヤーは離れた距離から速射砲のようにパンチを繰り出します。チャベスのスタイルではこの攻撃に晒されると思います。キングコングも倒すと言われたアルゲリョの右ストレートをクリーンヒットされても「お前のパンチはこんなものか」的に何度も頷く姿はまさに化け物でした。

2020/2/421:22:24

チャベスに勝てるのは、メイウェザー、ウィテカ、デラホーヤとかボックスのうまい選手だと思います、チューも全盛期のチャベスには勝てないと思います。

zxr********さん

2020/2/420:03:59

ピーク期間が長く安定していたのは間違いなくチャベスでした。
本当に数多くの強豪と戦った経歴ですが、メルドリック・テーラー第1戦、ウィテカー戦、ランドール第1戦、第2戦とおかしな裁定もあります。
しかし、あまりに長い全盛期を否定はしづらい。
これらに勝利したら今よりも高い評価でした。

プライヤーは全盛期の世界戦全てKO勝ちしてます。これは強烈です。
セルバンテスとアルゲリョのKO勝ちは凄い実績でしたが、期間は短い。

瞬間の輝きのプライヤー、無事是名馬のチャベス。

多分割れるでしょうけど、ウェルター級でレナード戦、ハーンズ戦、デュラン戦を待望の世評のプライヤーを押します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる