ここから本文です

あの、正直言ってAAAの西島隆弘さん(Nissy)のブランドの、Naptime. ってダサくない...

bvh********さん

2020/2/420:08:26

あの、正直言ってAAAの西島隆弘さん(Nissy)のブランドの、Naptime. ってダサくないですか??

閲覧数:
1,587
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/2/1120:30:20

お値段が高いなぁと思ってしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Naptime」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vts********さん

2020/2/1114:32:28

可愛いと思いますよ(≧∀≦)

ぐーたさん

2020/2/1018:13:31

ダサいというか、私はもう少し凝ったデザインであれだけのお金を出す特別感が欲しいなとは感じました。
ですがその分生地や素材にはかなりこだわっていました。

zvt********さん

2020/2/423:46:19

どう思うかは人それぞれですね〜
私は好きですけど。

kokomonokiさん

2020/2/420:21:11

男の下ネタですな。