ここから本文です

一人暮らしの20代会社員です。洗濯物が面倒で溜まってしまいます。面倒というのも...

アバター

ID非公開さん

2020/2/420:36:03

一人暮らしの20代会社員です。洗濯物が面倒で溜まってしまいます。面倒というのも、洗濯を回すところまでは苦ではないのですが、洗濯が終わったら全て出して干すのが面倒になってしまいます。 面倒さを少しでも解消

する方法などあれば教えてください。

閲覧数:
88
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/420:39:52

回すのが苦でないのなら、溜めずに回して、少しでも干す量を減らす。
乾燥までやってしまう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2020/2/620:38:28

朝1に洗濯物を入れて洗濯予約機能を使って洗濯する。(帰宅時間を逆算して時間設定する)そうすれば後は帰宅後、干すだけに出来る。

極論だけど
洗濯機を捨てて、
服も洗わず新しいの毎回買えばいいじゃん。

mmさん

2020/2/509:29:59

乾燥機能付き洗濯機が15万円前後で各メーカーから販売されています。
15万円で今後そのめんどくささから開放されると考えたら安くありませんか?

あとは乾燥された衣類を洗濯機から取り出すだけ、畳むのも面倒ならそのまま引き出しに突っ込んでしまえばいいのです。
畳まないスタイルは最近流行ってますよ。

洗濯機を選ぶときは必ずドラム式から選んでください。
縦型は振り回すだけで撹拌しません。そのためまったく乾燥しません。

nic********さん

2020/2/502:16:45

服を沢山持っておいて、洗濯は週一回まとめてやる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

AQさん

2020/2/423:49:06

クリーニングに出すか、乾燥機を購入するだけです。