ここから本文です

獨協大学経済学部卒で、千葉銀行や三井住友銀行に勤めることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/422:00:09

獨協大学経済学部卒で、千葉銀行や三井住友銀行に勤めることはできますか?

必要であれば資格も取りますが、それ以前に学歴フィルターで落とされますかね...?

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2020/2/916:42:16

千葉銀行は可能性ありますが、メガバンクは獨協大学からは狭き門です

Yahoo!しごと検索で探してみよう

千葉銀行 の求人情報(14,536件)

千葉銀行の銀行・証券事務/主婦活躍中/週3日~/09:15~15:45...
  • ちばぎんキャリアサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜1,030円
  • 千葉県茂原市町保
しゅふJOB
事業企画【カード事業部/新規事業/大手地銀】 株式会社千...
  • 株式会社千葉銀行
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 千葉県千葉市中央区千葉港
en ミドルの転職
カード加盟店営業《カード事業部/新規事業/大手地銀》
  • 株式会社千葉銀行
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,200万円
  • 千葉県千葉市中央区千葉港
パソナキャリア
【全国転勤なし】ソリューション営業 ~月残業30時間以内...
  • ちばぎん証券株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 千葉県千葉市中央区中央・その他の勤務地(1)
doda
正看護師・准看護師 (准看護師の募集)夜勤バイト☆自立度高...
  • 株式会社カインド・メディカル
  • パート・アルバイト
  • 日給2.7万円〜
  • 千葉県千葉市中央区
ワークゲート
正看護師・准看護師[看護師・管理栄養士・保健指導員系/正...
  • 株式会社カインド・メディカル
  • パート・アルバイト
  • 日給3万円〜
  • 千葉県千葉市中央区
らくらくアルバイト
総合職(法人・個人渉外等)/銀行・証券など業界経験者が...
  • 株式会社千葉銀行
  • 正社員
  • 月給25万円〜65万円
  • 千葉県千葉市中央区千葉港・その他の勤務地(4)
doda
【総合職】M&Aアドバイザリー
  • 株式会社千葉銀行
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ会計士
建築設計、意匠設計/建築設計、意匠設計
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
2020年度新卒採用 株式会社千葉銀行
  • 株式会社千葉銀行
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020

もっと見る >>

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/521:23:38

獨協がフィルター通るわけねえだろ。

2020/2/423:38:04

https://matome.naver.jp/odai/2158037652047088901

学歴フィルターとか変な情報におどらされすぎ。