ここから本文です

アメーバブログについて。 数日前から、他の人のブログに「いいね」が出来なくな...

riv********さん

2020/2/422:27:02

アメーバブログについて。
数日前から、他の人のブログに「いいね」が出来なくなっています。

ブログのページの下の方に「いいね・コメント・リブログ」だったか、3つのボタンがあったはずなのですが、表示されないのです。フォローしている方全てに起っているので、拒否されているわけではないと思います。解決方法をご存じの方、教えて下さいませ。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1110:57:21

アプリでの質問ですか?
アプリのアップデートはお済ですか?
一度ロールバックされましたが、新たにニューバージョンに変更されました。

質問した人からのコメント

2020/2/11 12:38:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/522:37:50

>解決方法をご存じの方、教えて下さいませ。

物を提示せずに原因の特定は出来ません。
接続情報とログの提示が先になります。