ここから本文です

高校二年生でジャニーズのオーディションを受けるのって手遅れですか?年齢的に厳...

アバター

ID非公開さん

2020/2/423:02:37

高校二年生でジャニーズのオーディションを受けるのって手遅れですか?年齢的に厳しいでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2020/2/1023:24:34

ジャニーさんも亡くなったからもう手遅れ
今は完全に事務所管理ですから影の合格年齢が決まっちゃってると思います。
具体的には第二次性徴期前の見た目少年の小中学生ってとこかな

昔高校生が受かってたのはジャニーさんのおかげだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2020/2/1100:03:30

厳しいと思うけど後悔するくらいなら受けた方がいい

ID非公開さん

編集あり2020/2/423:40:54

厳しいと思います
キスマイの北山くんは高校生で入所しましたが、今はジュニアの人数が膨れ上がってるし、これからは厳選して入れると思うのでよほど顔か特技に自信があるなら応募してみては?

mitsukiさん

2020/2/423:36:21