ここから本文です

紀平梨花さんについてですが、とても愛嬌あるお顔をされてると思いますが、いかん...

アバター

ID非公開さん

2020/2/423:21:41

紀平梨花さんについてですが、とても愛嬌あるお顔をされてると思いますが、いかんせん垢抜けない。

鼻が低いからか、化粧映えもしないように思います。
せっかく、素敵な衣装を着ても、何かイマイチな印象です。

浅田真央さんも、愛嬌のある幼い顔立ちでしたが、鼻が高いので、化粧映えしました。
キムヨナも荒川さんも化粧映えしました。

コーセーさんがアドバザーをされてるみたいですが、今のままでは、ロシア女子に演技前から負けてるような気がします。

どうしたら、アジアンビューティみたいな洗練された顔になりますか?

閲覧数:
1,817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2020/2/522:56:35

そうかなぁ、とても可愛いと思いますよ。
特に、演技終了後観客に挨拶しているときは、凄く輝いて更に可愛く見えます。

「紀平梨花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひなたさん

2020/2/510:33:05

顔は好みの問題ですから。
私は十分可愛いと思いますよ。

y7y********さん

2020/2/509:52:57

美的感覚は人それぞれですね。

歯列矯正が終わってからはとってもすっきりした美人さんになっているなと思っていたのですが…。