ここから本文です

現行のエルグランドを乗っています。

アバター

ID非公開さん

2020/2/500:00:05

現行のエルグランドを乗っています。

彼女を乗せてる時に古いエルグランドや古いアルファード、軽自動車のカップルが駐車場にいたらあえて横に並べます。
それがまた歳上とかならより優越感に浸れます
惨めになったのかすぐ消えていきますね。わかる方いますか?

閲覧数:
90
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbx********さん

2020/2/612:23:05

カップルで車内で楽しくしてる時に横付けされたら、鬱陶しいので誰でも移動するでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2020/2/912:18:07

真面目に回答すると、人様の車なんてどうでもいい。もう少し踏み込んだ回答すると、E51から今も乗っているのは、現行の型に金額相応の魅力をかんじない。
何もかもが中途半端。

あれなら、違う車種買うよ。
あれにあんだけ金出すやついるんや。

あと、年上のカップルが軽4で来たらとか
ほざいてるが、セカンドカーかもしれないし
車なんか消耗品で走ればいいって考えかもしれない。

あほなん?

dha********さん

2020/2/712:08:08

え…?
そんなことして優越感に浸ってる馬鹿っているんだ(笑)
他人の車なんて全く気にしないのが普通ですよ?
まぁ、誰かに迷惑かける訳でもありませんし勝手に自己満足に浸ってて下さいな(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bro********さん

2020/2/612:19:33

あはは
現行のアルベルの横には並べられないですか?

51エルグランドに乗っていますが特に気にず現行アルベルはもちろんエルグランドの横にでも平気で停めます。

物や仕事の勝ち負けの優越感はくだらない事です。
他人事を見下す人間はくず中のくずです。

r33********さん

2020/2/523:58:40

隣に現行のアルファードが来たらどう思うのでしょうか?

rgz********さん

2020/2/522:23:13

??
そのエルグランドの中で生活しているのですか?

駐車場内で、アルファードやエルグランド(しかも型落ち)が居て、かつカップルが乗っていて、隣の駐車場が空いていることなんて、そうそうないような気がします。

しかも「すぐ消えていった」ってことは、車に乗っていたってことですよね。
上記の稀な状況で、かつ駐車した時に隣の車にドライバーがのっていることって、普通は起こり得ないかと。

起こるというならば、この質問は妄想か、もしくは質問者さんはエルグランドに住んでいる以外は考えられないです。