ここから本文です

18歳 胸の小ささに悩んでいます。Bカップとまだ膨らみはある方なのですが以前付き...

アバター

ID非公開さん

2020/2/500:17:31

18歳 胸の小ささに悩んでいます。Bカップとまだ膨らみはある方なのですが以前付き合っていた彼氏にもう少し胸が大きかったらなとふと言われ、それから気にし始めました。今では自分の胸が大っ嫌いでわざと大きいブラ

ジャーをつけて誤魔化したりしています。身体にぶつぶつはできていないのですが、アレルギーがかなり多いと病院で診断されたためバストアップサプリやゼリーなど少し怖いです。そこでいろいろ調べていたところ、セルノート?のバストアップクリームがいいと言われている方が大勢いたのですがクリームなら安全でしょうか?また、これを使って効果が出た!などありましたら教えてほしいです。どういったマッサージをしたか、時間帯なども教えていただけるとうれしいです。できない。むり。大きくなるわけない。などの批判コメントはいらないです。

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/2/500:23:52

時期に大きくなるでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/500:49:49

    もう中学生の頃から大きさが変わっていないです、、。中学生の頃はこれからだなと思ってたんですけど、年齢が上がるにつれて変わらない大きさに焦りを感じてきました。( ; ; )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qit********さん

2020/2/1018:50:49

初めまして!
私はバストで悩んでいる方をオンライン上でサポートしている者です( ¨ )♩

私は元々Bカップで自力でEカップになりました。
そのノウハウを詰め込んだものを現在無料で配布しております。
※個人情報を聞き出したり、怪しい勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

こちらから公式ラインをお友達追加されると、その電子書籍をお渡しできますので、追加されてください!

ID→@732fltje(公式ラインなので@を必ずつけてください)

umi********さん

2020/2/501:07:58

批判するわけじゃないけど…
バストアップブラやサプリetc.でバストアップするなんて全て医学的根拠なんてありませんよ
それらの物で本当にバストアップするなら世の中は巨乳だらけになりますよ?

貴女の事を好きになる…って貴女の胸が好きになるって事?
大きな胸…性的魅力だけですよ
そんなんで良いの?

貴女の本当の魅力って?
女性らしい性格や優しさ、気遣いや仕草…沢山有るはずですよ

確かに大きな胸に興味はあるけど…
高校の時の元カノはAカップで浮ブラしてましたよ?
社会人になっても何故かAカップ無い彼女でしたね

胸の大きさなんて個性の一つじゃないのかな?
それが受け入れられないなら…

あ、高校時代の元カノは大学を卒業する頃にCくらいになってましたね

age********さん

編集あり2020/2/500:49:47

その元カレの発言はどうなんでしょうね?

Bもあるならイイじゃないですか。
問題無い、問題無い!

まだお若いですから自然とこれからまだ大きくなると思いますよ。

そんなに大きく無くても有名人であれば浅田真央さんとか本田真凛さん、石川佳純さんなど「スタイル良いなー」と感じるじゃは沢山います。

失礼な事、発言になってしまうんてますけど女性はどうしても年齢を重ねると胸が垂れてきてしまう傾向があります。大きい人ほど目立ちます。

ブラの付け方でもかなり盛れるみたいですよ。

クリームやサプリを利用するのも良いですけどお身体に悪影響が出ないに程度にして下さいね!
あなたの健康が1番ですから!

jga********さん

2020/2/500:33:38

今は彼氏はいないの?