ここから本文です

ゲーセンで仕事疲れで財布落とした。

efe********さん

2020/2/508:55:50

ゲーセンで仕事疲れで財布落とした。

見つかると思いますか?
9000円入ってます。
教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ターマさん

2020/2/508:58:36

財布は見つかるかもしれないけど、中身はなくなるかもしれない。
ゲーセンがそもそも娯楽のための場だから。

ちなみに私は昔新幹線に14万入った財布を置き忘れた。
(何かの支払いのために、たまたま財布に入れていたんだったと思う)
財布は帰ってきたが、中に入っていたお札は1枚もなかった。

質問した人からのコメント

2020/2/10 11:48:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryq********さん

2020/2/512:57:25

財布だけ届けられてるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2020/2/508:56:31

見つからないと思います