ここから本文です

こちらはいくらくらいで作られますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/510:07:25

こちらはいくらくらいで作られますか?

くらい,平面図,建築士,奥行き,ガラス,デザイン事務所,わけないw

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2020/2/611:07:32

平面図を見せてください。外観だけでは全くわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbe********さん

2020/2/613:52:14

注文住宅ですね。建築士がデザインを手掛けてると思います。デザイン料もかかりますから、普通に建てるより2、3割増しでしょうかね?

でもガラスの汚れ、取るの大変そう。

デザイン事務所ですか?会社なんですね。

普通住宅ではないので、価格はますますわかりませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/516:20:42

奥行きがわからないので何とも言えません。

2020/2/510:15:35

分かるわけないw

mar********さん

2020/2/510:08:58