ここから本文です

安い(70万円以下)旧車、絶版車を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/2/511:08:14

安い(70万円以下)旧車、絶版車を教えてください。

補足大型でお願いします❤️

閲覧数:
37
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2020/2/522:44:35

>GS650G
年寄りのアニオタから見るとおぉーって思います(MZ23)
しかし今となっては玉が少ないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2020/2/522:31:31

VF750セイバー

kil********さん

2020/2/521:53:47

ホーネット600。

abo********さん

2020/2/512:28:53

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2020/2/512:14:02

GSX400X インパルス
GS650G
GSX750S KATANA(特にⅢ型)
GSX-R1100(何故か水冷のほうが安い)
GSX1300R HAYABUSA(モデルチェンジ前は50万ぐらいからある)
など

スズキはGS250/400やGTシリーズ、GSX1100SKATANAを外せばだいたい安い。その割に高性能、そして年式の割に部品も残っていたりする。

2020/2/512:12:15