ここから本文です

愛海ひかるさんと永久輝せあさんがどこかなく似てると思うのですが、皆さんはどう思...

アバター

ID非公開さん

2020/2/513:25:46

愛海ひかるさんと永久輝せあさんがどこかなく似てると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/519:31:21

似ていると思ったことはありませんでしたが、言われてみれば、二人共、優しげで上品な細面の美人さんで、同類かもしれません。
二人共大好きです。
愛海さんに新人公演主演がまわってきてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyx********さん

2020/2/1015:29:00

私は愛海さんは彩海せらさんに似てるなぁと思ってました。

永久輝さんに似てるとは思いません

yur********さん

2020/2/517:59:43

私は似てないと思うんですけど…。