ここから本文です

ORBIT UNIONについて。

アバター

ID非公開さん

2020/2/515:47:27

ORBIT UNIONについて。

皆さんの予想では、何人グループになると思いますか?
余白的にはあと2人しか入らなそうですが…


ヘイロ ハロアゲ キムユンドン キムヒチョン チョンヨンフン 上原潤 宮島優心 大澤俊弥 produce101 japan 日プ

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

κο********さん

2020/2/516:24:36

希望は7人程度で良いです。
あまり増えると歌う分量少なくなるので。

「orbit union」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2020/2/517:33:53

『ORBIT UNION』という名前から太陽系の惑星を意味しているのでは?という見方が多いです。
3人目までの発表でユンドンくんの背後の光が土星の輪のように見えたため、
そう連想させましたが上原潤くんの加入により並び順や光の形が若干わかりにくくなったためなんとも言えなくなりましたが、
太陽を惑星としてカウントするかによって8人~9人になると思っています。

また、一部ニュースサイトではユンドンくんの他にヒチョンくん、ヨンフンくん、他メンバーの加入と書かれていました。
続報が楽しみです。

aishdudidnさん

2020/2/515:57:19

まあ7人じゃないですかね?