ここから本文です

先日auのW63Hに機種変更したんですが、機種変更した後でW65Tにすればよかったと後...

gun********さん

2009/1/603:06:22

先日auのW63Hに機種変更したんですが、機種変更した後でW65Tにすればよかったと後悔しています。

今になってはもう変更するのは無理だと分かっているんですがどうしても後悔の念が頭から離れません。

どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyo********さん

2009/1/603:08:00

お金かかってもいいなら白ロムを買う
だめなら我慢するしかないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2009/1/610:10:18

契約内容にもよりますが、シンプルコースだと解約金は発生しません。が、逆にフルサポートコースでの契約となりますとご利用年月によって解約金が変動します。

裏技ではありませんが、オークション等で白ロム端末を購入し、端末増設扱いにすれば事務手数料の2,100円で機種変が可能です。

haj********さん

2009/1/608:49:11

シンプルなら機種代だけで機種変出来るし。

フルサポを選んでしまっても三か月で解除料支払いで機種変出来るし。
オク、白ロムならそれらの縛りなしに今日でも増設出来ますよ。

a_h********さん

2009/1/603:14:51

じゃ、新規契約で65Tも持っちゃえば?